■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
   May-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

橋本

散策ー



今日は11時くらいに目が覚めまして・・・


本当は9時に起きたかったのですが・・・無理でしたー(;´∀`)


 


本当は橋本駅の西側にある温泉施設まで歩いて、温泉に浸かってから電車で帰る!みたいな計画をしていたのですが


時間的にそれは厳しいな…と思いまして


 


別の場所がちょっと思いつかなかったので、とりあえず町田経由で橋本駅に行きまして・・


温泉施設まで歩いていきまして。


横に相模原北公園という大き目の公園がありまして


結構人でにぎわってましたー


 


そこからひたすらあじさい通りなる通りをずっと南下していきまして・・・


淵野辺公園まで行きまして、そこからは左隣のこもれび通りなる通りに移りまして、更に南下しまして


ゴルフ場を抜けたらほぼ相模大野エリアに来てまして。


 


結構森林があるんですねー


 


今度散策に来たいなーと思いました


で、オリエンタルカフェ睡蓮とか行ってみたいお店を通過して、相模大野駅付近に到着しまして・・・


 


待ち合わせ時間に30分遅れてボーノであすみさんと合流できました。


夕食は悩みに悩んで、初めてモコのキッチンさんへ行ってみましたー


アンコウのから揚げ定食と、アジ南蛮定食と、おつまみにタコとブルーチーズのポテトサラダ、メンマとゆで豚、ホタテときのこのソテー頼んでみましたー


 


どれも絶品でございましたヽ(´∀`)ノ


そしてとてもアットホームなお店でしたー


また行きたいです!


 


それにしてもよく歩きました・・・


足が棒のようです・・・(;´∀`)


 


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫