■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
   Jun-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

テニス

あれ・・・



今日は昼飯はラーメンでございました。


午後はインド出張直前の森さんとちょっと話してから、淡々と仕事しとりました。


 


で、夜はカレーでしたー


 


HAJJI BABAさんで買った、レトルトカレーと思いきや準レトルトカレーみたいなやつを開封しまして。


昼過ぎに買ってきた豚肉を炒めて、このルーと水を入れてしばらく煮込んだら完成!


 


で、もう1つラムキーマカレーのレトルトも開封しまして、合いがけカレーにしてました


レトルトと比べてしまうとちょっと手間はかかるものの、結構美味しかったです!


 


夜はテニス行ってきました


なんかすごい体が重く感じる・・・・


と思ったけど、ワクチン接種で寝たきりみたいになってたから鈍いのだろうか・・・


いつも打てる打球が全然打てなくて、おまけに上級からの振り替えをしてくる方々が大勢いらっしゃって、変なプレッシャーでミスしまくってました・・・


来週は挽回できるように頑張りたいなぁ・・・(´・ω・`)


 


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫