■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
   May-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

ワクチン。。

倦怠感が・・・



今朝は・・・


コロナの3回目のワクチン接種へ行ってきましたー(´・ω・`)


駅の南側の小児科さんで打ってもらいましたー


 


帰りにガパオの材料と、がぶ飲み用のお茶買って帰ってきまして。


夕方から打ち合わせがたくさんあって、その準備をせねばならない・・・


ということでバタバタしておりました。


 


ランチは昨日のパスタの残り食べてましたー


で、午後も仕事をしておりましたが・・・


 


なんかだんだん倦怠感が強くなってきまして・・・(´・д・`)


熱もあるのでは!?(((( ´・ω・`)))


と思って計ってみたんですが、36.6を超えることはありませんでした・・・


 


が、腕は痛いし倦怠感がとにかくひどいぞ・・・(´・д・`)


 


最後の気力を振り絞り、夕飯のガパオを作りましたー


冷凍バジルが大活躍してまして、相変わらず美味しゅうございました!


 


夜はもう1つ打ち合わせがありまして・・・


どうにかこうにか乗り切ることができました・・・


今日は早く寝よう・・・(´・ω・`)


 


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫