■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
   May-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

暑い・・・


猛暑の予感・・・



今日は早起きしてどこかで朝活しようと思ってたのですが・・・


足が痛すぎて起きれない・・・(;´∀`)


結局9時過ぎにあすみさんと家を出ましてー


 


海老名のR Bakeryさん行ってきましたー


店内で食べれるプレーとセットがありまして、コーヒーとサラダ、フライドポテトにサンドイッチかピザトーストが付いてくるのを頼んで食べてましたー


 


その後は海老名のららぽーとやビナウォークでウィンドウショッピングしてました。


途中でお腹が空いてきたのですが、昼過ぎでどこもかしこも混んでる・・・ということで、帰ることにしまして。


 


帰宅途中にスーパーでパスタの材料と、スムージーの材料買って帰りまして。


家でスムージー作ってましたーヽ(´∀`)ノ


美味しかったのですが・・・


作りすぎてしまい、大半が余ってしまってました・・・(;´∀`)


が、夏暑くなってきたらまた作ろうと思いますー


 


夕方からミートソース作ってまして。


夜は金曜日ちょっと終わってなかった作業を終わらせたりしておりました。。


 


明日は・・・


・・・予防接種なのです・・・(´・ω・`)


嫌だなぁ・・・(´・ω・`)


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫