■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
   Jan-2009   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

拉致・・・
毎年恒例ですね



晩飯は実家でおせち料理食ってました。

いやぁ、色々あって美味しいですねヽ(´∀`)ノ


ついついあれこれと手を付けてしまい。


食いすぎました。(´・д・`)




もうクルシイヨウゴケナイヨ(´ω`)


と、愛しのコタツ君の所へ行こうと思ったその時。




たけお: おい、いくぞ!( ゚д゚ )


エッΣ(゚д゚ ;)




というわけで、まずはG車へ乗るべく、すずかけ台へ。



さあ恐怖の拉致の始まりです・・・(((( ;゜Д゜)))



・・・と思ったら、G車では音楽が流せない事が発覚。



ドンキでスピーカーを買ってさっそく装備しました。


うーんやっぱり



NO MUSIC NO LIFE



ですよヽ(´∀`)ノ






で、笑みを拉致りに烏山へ。


そしてむくろ&ぼちを拉致りに恵比寿へ。



・・・っていうかむくろはわざわざはりきって恵比寿に来ている時点でもはや拉致ではないのはここだけの話。



そして、全員でゆづの新居へ・・・

と思ったらものの見事に迷いました(((( ;゜Д゜)))


もう解散しようか?といった意見もある中、どうにかこうにかゆづ宅へ。


しばらく、正月の面白くない番組や、めちゃくちゃ笑えるホラー番組を見てから解散したわけですが。

いやー、あのホラー番組面白かったなぁ

なんか鍋?みたいなのに水が張ってて、頭の弱いおバカさんがそれを覗いちゃうもんだから、

なんか天井から降ってきた何かと一緒に鍋の中へ


ザブーン


怖いシーンらしいですが、いやもうケッサクでした 。゜(゜´∀`゜)゜。



で、帰り道、恵比寿・鎌田・烏山・すずかけ台と戻り・・・ようやく地元へ着いた頃には、ああ夜明けの予感が。


明日はスノボです・・・

今寝たらまずい・・・というわけで寝るわけには参りません!(`・ω・´)

・・・と思ったらコタツで熟睡してしまいました。

明日は無事起きれるのでしょうかワタシ・・・

| Yasu | comments (2) |
コメント

うけるw、、、
うちらと同じホラー映画みてるし笑。
最初からはみてないけど。
寝ようと思ったのに気になってみてしまったw

| まりな | 2009-01-16 |


あれ面白かったよね???(;´Д`)

いや、ずっと見てたわけじゃないから詳しくわからんけど・・・
とにかくあの鍋に吸い込まれるのが面白すぎwww

| Yasu | 2009-01-28 |


コメントする
未来≫