■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
   May-2024   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
      

Yasu
ごあいさつ

プロフィールページをよくぞ見つけました!(`・ω・´)b

自己紹介?

誕生日:12月18日

酉年のいて座

血液型:A

最近の

特技:ジャグリングとか。

最近の趣味:テニスとか、散策とか。

好きな・・・

食べ物:魚、香草、鶏肉、海老

料理:ケバブ、ガパオ、キーマカレー、ハンバーガー、タコス、点心、ラムチョップ

動物:猫!猫!(;´A`)

プロ野球チーム:広島東洋カープ

MLBチーム:ボストン・レッドソックス

炭酸飲料:ヱビスビール!

嫌いな・・・

嫌いなもの:GK※R、暗黒騎士、ファッキンゴッ※ー

大嫌いです。

気持ち悪いです。

視界に入るのも無理です。

今すぐ絶滅して欲しいです。

存在そのものを否定してやりたいです。

一匹残らず根絶やしにしてやりたいです。。

本当に無理です。

なんでこんな醜悪なものがこの世には存在するのでしょう・・・(´;ω;`)

このページについて


1月

◇配色◇

冬の雪山のイメージで、青がかった白色ベースです。


◇PC版の背景◇

スキー場からの景色です(´∀`)

ただ、1月の写真ではない気がします・・・(;´A`)



2月

◇配色◇

個人的には2月も1月と同じ雪山の白ってイメージなんですが・・・同じじゃ面白くない・・・(´・ω・`)

ということで、梅の花のシーズンらしいので、梅の花の紫っぽいピンクベースです。


◇PC版の背景◇

2017年についに上野付近で梅を撮影できたのです!!

・・・っていうか、多分梅だと思うんですけど・・・自信ないっす(;´A`)



3月

◇配色◇

冬が終わったら新芽が出てくるから緑、みたいな安易な発想で緑です。(`・ω・´)


◇PC版の背景◇

背景は・・・飛騨高山の風景です。

3月だったって事と、丁度雪解けって感じでいいなーと思ったのでした。(;´∀`)



4月

◇配色◇

説明不要ですなー。桜ベースの色です。


◇PC版の背景◇

背景の写真は地元多摩の公園ですヽ(´∀`)ノ

下手に有名なスポット行くより桜がじっくりまったり満喫できるので、もうここで花見するのが最高なのです。



5月

◇配色◇

鯉幟といえばカープじゃ!赤じゃ!赤ベースにするんじゃ!!ヽ(`д´)ノ

と最初思ってたのですが・・・

ちょっと目立ちすぎる・・・(´・ω・`)

ということで、まぁ桜散った後は緑が生い茂ってるって感じがするので、緑ベースです。

あれ、でも3月も緑だったなあ・・・(´・ω・`)

まあいいや!


◇PC版の背景◇

確か広島の鯉だったかと思うのですヽ(´∀`)ノ

・・・でもぜんぜん関係ないところの鯉だったかもしれません・・・(;´A`)



6月

◇配色◇

アジサイをベースにしてます。紫ですねー


◇PC版の背景◇

といっても、アジサイのいい写真なんて持ってないので・・・(;´A`)

背景はボストンの公園だった気がします。

雨季って感じの緑に囲まれた池の写真って事で選んでみました。。



7月

◇配色◇

ヒマワリと青空をベースにして、青と黄色です。

ちょっとどぎついですかねぇ・・・(;´A`)


◇PC版の背景◇

背景はフランスのモルレーの近所の小島で撮ってきたものですヽ(´∀`)ノ

青い空に黄色い花が印象的だったもので。

でもまあ、7月に撮った写真じゃないですけどね!(((( ;゜Д゜)))



8月

◇配色◇

海と青空ってイメージの青です。


◇PC版の背景◇

背景はスウェーデンのストックホルムから見た景色です。

南国とはまた別の感じで、海の水が青いのが感動的だったので。ヽ(´∀`)ノ

まあ、これまた8月に撮った写真じゃないんですけどね!!(((( ;゜Д゜)))



9月

◇配色◇

十五夜のお月様のイメージで、黒とクリーム色です。


◇PC版の背景◇

背景は夜のみなとみらいです。

・・・正直に言いますと、単純に落ち着いた感じの夜景の写真がそれしかなかったっていう。。(´・ω・`)

おまけに、この写真の撮影時期は冬だったはずです(;´A`)



10月

◇配色◇

ハロウィンだから、オレンジってイメージです(;´∀`)


◇PC版の背景◇

背景はボストンのフェンウェイの辺りです。

レッドソックスの本拠地、フェンウェイ球場が右側に見えてるんですよーヽ(´∀`)ノ

まあ、これもちょうど夕焼けがとてもオレンジだったから、このページにちょうどいいな!って理由だけで選んでおりまして。

・・・と思ったらこれどうも10月の写真みたいです!ヤッターヽ(´∀`)ノ



11月

◇配色◇

紅葉をイメージして茶色ベースです。

本当はもうちょっと赤気味でも良かったのですが・・・赤すぎると前月のオレンジと被るし・・・

とか試行錯誤してましたが・・・なんか茶色っぽくなってしまいました(´・ω・`)


◇PC版の背景◇

背景は江ノ島近辺の海だったかと思います。

11月に撮った写真という理由で選ばれてたりします。

というか、本当はいい感じの紅葉の写真を使いたかったんですけど・・・

なかったんです・・・(´・ω・`)



12月

◇配色◇

冬だから白!ホワイトクリスマス!!と思ったのですが、1月も白だし、何か別の色を・・・と思いまして。

まあ誕生月なんで、自分の好きな青+緑にしてみました。

これならクリスマスツリーっぽい!(`・ω・´)とか勝手に思ってるんです。


◇PC版の背景◇

背景は・・・1月と変わらず、スキー場。。

本当は・・・クリスマスイルミネーションがいいかなーと思ったのですが・・・

ベースの青+緑と全然合わなかったもので。。(;´A`)

・・・っていうかいい写真なかったんです(´・ω・`)



プロフィールページ

◇配色◇

自分好みの青ベースです。

8月と被ってるとか言っちゃいけません。


◇PC版の背景◇

九寨溝です!

この色合いが非常に気に入ってるのです

背景とちょっと一致してない気が・・・(;´∀`)




タイトルに使われているフォントについて

一覧はこちらにあります→

※重いので、スマホからのアクセスは推奨しません・・・
| Yasu | comments (0) |