■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
   Jun-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
      

またまた

ドーミー



今日は会社の歓迎会があるので出社していたのですが・・・


なんか朝はすさまじい雨でして・・・(´・д・`)


 


昼過ぎまで待っていよう・・・


と、自宅で待機しておりました


 


昼飯食べてから、家を出たのが1時過ぎでしたが


むむっ、今なら銀行行くのに間に合うな・・・と、急遽予定変更して赤坂の銀行へ行ってまいりましてー


ちょっと諸々手続きしてから、4時前にオフィスに到着したのでした。


 


いい天気だなぁ・・・(*´ω`*)


・・・と思ってたら、なんか高梨さんが


やばい雨雲が迫ってきている!ので今すぐオフィスを出ないと土砂降りに巻き込まれる!


とのことでして


いやいや、外めっちゃいい天気ですよ!


・・・と思ったら、なんか一瞬で外暗くなりまして・・・


 


お、おや・・・


雷音も鳴ってるし・・・(;´A`)


と思ったら大雨がやってきました・・・


うわぁぁ(((( ´・ω・`)))


 


とりあえず高梨さん金海さん大久保さんとタクシーで居酒屋まで行ってきまして


他のメンバーの到着を待っていたら、なんかカラッと晴れ上がってきました・・・


すごい天気ですなー・・・(;´A`)


 


夜ミーティングがあったので、お酒は控えて、ビール一杯だけいただいてましたー


瀬戸内海系のご飯がどれも美味しゅうございました


 


隣のお店で二次会してたのですが、時間になっちゃったのでオフィスに一人戻りまして・・・


お客さんと打ち合わせをしておりましたー


 


しばらくしたら、なんか外が騒がしくなってきてまして・・・


オフィスで三次会をするメンバーが帰ってきたようでした(;´A`)


 


仲田さん、高梨さん、金海さん、アロさんとアロさんのご友人の・・


ティサンカさん?違ったかもしれない・・・(´・ω・`)


まあ、5名の方々がしっぽり飲んでおりました。


皆さん元気ですなあ・・・


 


で、やっと仕事終わった!ので、合流してビール飲んでましたー


 


終電の時間で皆さん解散となりまして・・・


自分は、ドーミーインへやってまいりましたーヽ(´∀`)ノ


 


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする