■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
   May-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

あかん

辛すぎる・・・



昨日コロナ予防接種してきたわけですが・・・


 


今日は・・・


朝から倦怠感が続いてまして(´・д・`)


絶対熱あるやろ!!


と、体温計ったのですが、36.6℃でした・・・


うーん、でもタイレノール飲んでこれって結構やばいのかな・・・


とりあえず辛すぎたので、午前中は寝込んでました。


 


で、午後からは打ち合わせやらがあって体に鞭打って仕事部屋に籠ってましたが・・・


午前中寝たからか、すこし気分よくなってきたなー


・・・と思ってたのですが、おや、体温は37.2℃あるな・・・(((( ´・ω・`)))


 


夕飯にガパオ食べて、夜の最後の打ち合わせが終わったらなんかドッと倦怠感に襲われてまして・・・


 


なにこれ辛すぎる・・・(´・д・`)


 


というわけで今日も早く寝るのです・・・


 


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫