■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
   May-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

雨ェェ

頭が痛い・・・!



今日はどこか遠出したい気分だったのですが・・・


9時に目が覚めまして・・・


 


んん?なんか外から音が聞こえる・・・(´・ω・`)


 


何の音だ・・・


 


・・・雨が滴る音やないか!!(((( ´・ω・`)))


 


と絶望してもう一回寝まして。


 


 


続いて11時前にまた目が覚めたのですが。


 


やっぱり雨が滴る音がする・・・(´・ω・`)


 


っていうか、頭痛い・・・(((( ´・ω・`)))


 


となんか悶々としておりまして。


 


昼飯にチャーハン作って食べてから、ボケーっとしてまして


 


雨は15時過ぎに上がったようでしたが・・・


 


 


なんかもういいや今日はもう(´・д・`)


と思って、家の掃除をしておりました


 


要らないチラシやらが地味に家を汚していたので、、仕事部屋がとてもきれいになりました。


 


夜はあすみさんとボーノの中華料理屋さんへ行ってきましたー


周りの居酒屋さんは満員なのに、ここは先客が2組だけだったので、大丈夫かなあ・・・と心配でしたが・・・


 


超美味しかったです!


ジャージャー麵、エビチリと沙茶牛肉を頼んだのですが


全部美味しかったです!


そして沙茶牛肉が食べたことない感じの味付けでしたが、メチャクチャ美味しくて家でも作りたい・・・と思ったのでした


見たことのないキノコが入ってましたが・・・あれはなんだったのだろう(´ω`)


 


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫