■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
   May-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

練馬→出社

大江戸線・・・



今日は練馬に用がございまして・・・


区役所へ行ってから出社することにしましたー


 


で、新宿まで行きまして。


大江戸線に乗り換えるぞー


と思ったらまさかまさかの大江戸線が止まっている・・・!(´・д・`)


大江戸線が止まっているところを初めて見ました・・・


 


しょうがないので副都心線で練馬まで行きました。


久しぶりの練馬でしたが・・・


まあそうは言ってもそんな超久しぶりでもないわけで・・・(;´∀`)


特に大きく変わったところはなさそうでした。


 


区役所の手続き、1時間くらいかかるかなぁ・・・(;´A`)


・・・1時間以上かかるなら、昼飯にひょうたんさんへ行くのもありやな・・・(`・ω・´)


・・・と思ってたら、なんか5分で終わりまして・・・


 


さすがに昼飯には早すぎる・・・(;´A`)


のでしぶしぶ淡路町へ行きましてー


昼飯にケバブ食べてからオフィス行きましたー


 


オフィスにはいつものメンバーだけがいる感じでした。


19時にプラビーン君がオフィスにやってきましてー


必要な書類の受け渡しとかしてから、19時半でギブアップしまして・・・


 


プラビーン君と飯でも食いに行きましょう!ということで、


淡路町→小川町→神保町と歩いて居酒屋を探していたのですが・・・


 


どこもかしこも満員だ・・・!(´・ω・`)


夕食難民になっていたのですが、小一時間くらい歩いたところでようやく怪しげな居酒屋が見つかりまして・・・


 


元々はカラオケバーだったのかな・・・(;´∀`)


という感じのちょっとギラギラした内装でして・・・


ぼったくりバーとかだったら最悪やな・・・と思ったら、普通の良心的な価格の居酒屋さんでございました。


 


終電前に切り上げたつもりが、なんか結構終電ギリギリみたいなことになっちゃってました(;´∀`)


 


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫