■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
   May-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

火傷

ぎゃあああああ



今日は・・・


日中は特筆すべきことはなかったような気がします・・・


 


昼ごはんに昨日のトムヤムお粥の残りを食べたりして、後は仕事部屋にほぼ籠っていました。


 


で、夜はテニスだったのでカレーを食べることにしてまして。


カレーに目玉焼き乗せよう!


と思ってフライパンにたまご落としたのですが、なんか油跳ねが激しかったので、油跳ねガードを被せてたのですが。


なんかふと気づいたら、火力が強すぎたようでして・・・


なんか油跳ねガードが真っ赤になってるやんけ!!(((( ;゜Д゜)))


と慌てて外そうとしたら、なんかフライパンが引っかかって落下しまして・・・


アツアツのフライパンが右手の小指に当たって見事に火傷しました・・・(´・ω・`)


 


目玉焼きは・・・


床にベチャッとサニーサイドダウンしまして・・・


泣く泣くゴミ箱へと移動させてました。゜(゜´Д`゜)゜。


 


幸いフライパンによって別の場所が焦げたりとか問題は発生しなかったのが唯一の救いです・・・


油跳ねガード、気を付けなくては・・・(´・ω・`)


 


夜はテニス行ってきましたー


なんと!いつも3人のクラスなのに振替する人が大量に押し寄せて満員の8人でしたー


今日も高さに応じた打ち分けの練習に取り組んでました


でもなんか人が多すぎて、待機時間が多めだったからか体が冷えてしまいました・・・(´・ω・`)


 


帰りの時間の予報は雨だったのですが・・・


なんかレッスン中に雨が降ったみたいで地面が濡れてましたが、幸い傘を刺すことなく帰宅できましたー


 


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫