■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
   May-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

また一週間

が始まります。


しかしここのところ天気が悪いですねえ・・・(´・д・`)


でもまだ梅雨入りしてないみたいですねぇ・・・


 


昼はイエローカレー鍋の残り+ご飯でカレーにしておりました。


 


昼過ぎにサクッと買い出しに行ってきましてー


今日と明日の夕食の食材買ってきました。


 


で、今日の夕飯はプルコギでした


野菜切るのが面倒だったので、カット野菜パックを使ったのですが・・・


人参、ニラ、もやし入りなのですが、人参に火を通したい・・・と一番最初にフライパンに投入したところ、どうももやしから大量に水分が出てしまったようでして・・・


プルコギがなんかすごく汁だくになってました(;´∀`)


っていうかこれもうチゲやん・・・(;´∀`)


っていうくらい汁だらけでしたが・・・


でも美味しかったです!


 


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫