■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
   May-2022   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

猫カフェ

シビアや・・・



今日は昼からあすみさんと散歩してきましたー。


 


グランベリーパーク方面に向かって遊歩道をずっとあるいてまして。


途中、ヤマダ電機で扇風機見てました。


なんか・・・思ったより高いんすなー・・・


 


そこから鶴間公園に出まして、グランベリーパークに到着しました。


すごい人の数でした・・・(;´∀`)


 


パンパティさんでカレーパン買いまして、アイスコーヒーも買って一息付いてまして


 


建物を出たら、あれ、なんか寒くなってる気がする・・・(;´A`)


今日は猫カフェに行くつもりで来てたので、猫カフェを探していたのですが・・・


なんかいつもグランベリーパークを歩いていると、3階付近の窓から猫さんが見えたので、一度行ってみたかったのですが


入口が分からない・・・


とウロウロしていたら、ようやく3階へのエントランスを発見しまして。


ひっそりとこんなところにあったのか・・・


 


で、入店してみましたら、結構人で賑わっておりまして。


200円ガチャでドライフードをゲットしまして。


しばらく待っていると代わる代わる猫さんたちが席のブースに立ち寄ってくれるのですが・・・


 


ドライフードがあると知ると近づいてきて、行儀よく座って待って・・・


・・・はくれず、なんか


早よよこせや!ヽ(`д´)ノ


的な感じで猫パンチされ、ドライフードが地面に落ちたのをスッと食べて、そして去っていく・・・


 


これはひょっとしてじっくりじらさないといけないのだろうか・・・


なんかあっという間にドライフードガチャ×2は溶けていきまして


 


もうちょっと猫さんたちがゆっくりまったりしているのを眺められる感じなのかなーと思ったのですが


これは完全に話に聞くキャバクラと同じ感じのような気がするんですが・・・


どうなんですかね・・・


 


 


料金が時間制だったので1時間ほどで出まして・・・


 


続いてニトリへ行きまして。


いい加減に引っ越してからカーテンを買わずに、サイズの合わない練馬のやつを無理やり使っていたので、今こそ新調せねば!とじっくり見ておりまして


なんかこれだ!という決定打がないまま、とりあえず見積もりだけお願いしてもらいまして・・・


悩ましいところです。。


 


ニトリを出たらなんかパラパラと雨が降り出してまして・・・


おまけに、気付けばもう18時過ぎてるし・・・


 


慌てて帰路につきまして


夕食は何か作るつもりだったのですが、簡単にイエローカレー鍋にしちゃいましたー


 


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫