■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
   Jan-2009   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

あけまして!
あけましておめでとうございます!!


昨年は皆様に大変お世話になりました(´ω`)

今年も宜しくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ



いやー2009年ですねー!

って実はまだまださっぱり実感がないんですが。


ということで~




今年の目標!ヽ(゚∀゚)ノ




1.体を絞れ・脱メタボ!www

先月、恐怖の4キロ増です・・・。
下手したら新年会やらで+5とかいくんじゃないかと・・・
いくら忘年会シーズンとはいえ、まずいです。

というか、IMPACTで一番遅い人になっちまったし(´ω`)
エクスプレスとまではいかなくても、せめてラピッド(快速)まで!

ベスト体重って身長(cm)−110らしいんで、58であるべきなんですが
とりあえず62キロ目指してみます。もちろん筋肉は維持しつつでございます。




2.プロジェクター買うぞ!

最近・・・というか日本戻ってから殆ど全く映画見なくなりました(´ω`)

スクリーンで最近見逃してしまった映画が見たいんじゃ!

というわけで、どうにかこうにかプロジェクターを買おうと画策中です。

楽しみです(´∀`)




3.そしてセガール映画を買うぞ!

去年達成できなかったもので・・・w

プロジェクターがあれば万々歳ですね!(;´Д`)




3.海外行くぞ!

もちろん、イソドじゃないんだYO!!

の方向ですw




5.カープの新スタジアム行くぞ!

広島市民球場は良かった!ヽ(´∀`)ノ

ということで、今年は新スタジアムも行くしかないでしょう~ヽ(´∀`)ノ




6.マジでもうちょっとジャグリングするぞ!

最近・・・新しい技に挑戦したりとか全くしてない自分にガックリです(´ω`)

もそっと頑張ってみようかなー、と。




7.テニスするぞ!

多摩組でテニスするのは良いんですが、ヒロヤの足元にも及んでいないという悲しい状況・・・

あるていど試合になる程度の実力を今年はつけたい!(`・ω・´)

と思ってみたわけですが。




8.野球の守備頑張るぞ!

草野球でやっておりますIMPACTでの目標は・・・

まあ正直課題だらけなんですが。

全部上達!とか言ってるとパンクするんで。

今年は守備を重点的に上達したいなーと。



あとまだ何かあったような・・・

まあどうせ物欲系だからどうでもいいか(;´Д`)


・・・あ!思い出した。

9.新しい携帯音楽プレーヤー買うぞ!

いや、なんか最近MP3だけが聴けなくなっちゃったんですよ・・・

どうしたかっていうと・・・一応動いてるんですが、なんか10分~50分くらい聴いてると


ブーッ


と強烈な電子音が流れてきてそのままプレーヤーが止まってしまうのです・・・

夜のジョギング中とか本当に残念な気持ちになります

そんなわけで、最近はジョギング中はもっぱら


ラジオ。


81.3とか・・・(´ω`)


早く新しいのを買わねば・・・




まーなんにしても。



それでは今年も頑張っていきましょーヽ(´∀`)ノ





| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫