■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
   Jan-2009   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

スノボ
新潟?長野?



笑みゆづぼちふじたけと、上越国際行ってきましたヽ(´∀`)ノ

なぜか空いてました・・・今冬は雪少ないから敬遠されてたのかな?

まぁでも、ヘタクソなんである意味、他人との接触をあんまり心配せずに派手にこけたりできてラッキーでした。


・・・というか、こけまくってました。


その時しみじみと感じたのが・・・


だいぶ太ったなぁ・・・(´Д`)

ということ。

視界が720°回転する中でふと、重量が大きいと力が倍増する・・・という昔習った物理学の式が浮かびました。



父さん、フォースを感じるYO




脱臼したかと思ったり、

頭から突っ込んで首痛めてヒヤッとしたり、

腹打って、カレーによる腹痛なのか打ったことによる痛みなのかわからんかったり、

腕やら手首やら、あちこち強打しました・・・

どんだけ下手なんだ!?(´・д・`)




上越国際、けっこう広かったですが、広すぎてリフトに乗ってる時間が結構長かったような・・・(´ω`)

なんか滑って暖まっては、リフトで冷える、みたいな感じでリフトに乗ってる最中はふじいから教わったしょうもないドイツ語を叫んでいるか、サムイサムイ・・・念仏のように唱えておりました。




さてさて・・・

なぜか二日目の午後の最後の最後になって、一回派手にこけた時にふと去年インストラクターから教わった滑り方を鮮明に思い出しました。

あ、こーやって滑ればよかったんですね・・・


最後は、時間がなくなってきたので取ったはずのショートカットが、

実はスキーヤー向けの途中で完全に下り坂ではないコースに入ってしまったり、

その抜けたところの上級者コースを、時間がないからここを駆け抜けるしかない!(`・ω・´)

ということで挑んでみたら、明らかに角度が急すぎて結局尻滑りで、

ああああぁぁぁぁぁ~と滑り落ちていったり・・・


で、どうにかこうにか満員電車の中を東京まで帰ってくることができました(´ω`)


その後はぶちまりあかね加えて新年会してました~ヽ(´∀`)ノ



・・・そういえばお土産買う暇なかったなぁ(((( ;゜Д゜)))

| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫