■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
   Nov-2009   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

津久井湖~
また寝坊した・・・



月曜は津久井湖へ、あわよくば相模湖まで行こうとしてましたが。

起きたらすでに午後でした。

まあ前日寝てなければ、そりゃそうよね・・・(´ω`)


前回のチャリ旅も寝坊したなぁ(´ω`)



ただ、前回は夏だったんで7時まで明るかったですが。。。

今回は暗くなるまでもう2時間ちょっとしかないYO!


ということで慌てて出発。


道に迷い、どうにかこうにか津久井湖まで来て、そこから車専用道路にぶつかり立ち往生。

まあ暗くなる一歩手前だったんで、それ以上進む気はありませんでしたが・・・


いやぁでも津久井湖が見れただけでも大満足です(*´∀`*)


サイクリングで相模湖まで行く人たちはどのルートを使うのでしょう。。(´ω`)



んで、帰り道。

前を走る人がやたらとタラタラ走ってるから、

一気に追い越してやる!(`・ω・´)

と気合入れてこいだら


ガターン


とすごい段差にぶつかりまして・・・


そしてしばらくして異変に気づきました


ああ・・・


パンクだ・・・




んで、2、30分ほど歩きながら考えておりました・・・



迎えに来てもらうならGか、それとも実家で暇しているかもしれないパパソか・・・

さあ、どっちだ!?

と携帯を見つめながら歩いていたら・・・


あっ



自転車ショップだ・・・


き、奇跡だ・・・


だが問題が。。



本日小銭入れしか持ってきてナイヨー。゜(゜´Д`゜)゜。



てなわけで、


「パンク修理いくらっすか?」(´ω`;)

と恐る恐る聞いてみましたら・・・


1260円デス



と言われて、小銭入れを出したら・・・


おお、1300円ある・・・


助かった!。・゚・(つ∀`)・゚・。





やっててよかったぜ・・・!




グラウンド代徴収係!!www



なんかー

タイヤの空気が少なかったのが原因なんだってさー(´A`)



・・・・




さて、夜はパパソと久しぶりに実家で飯を食うという話だったと思ったので実家へ立ち寄ったら・・・

すでに飯を食い終え、寝る気満々のパパソに

あれ、何しに来たの!?(;´Д`)

と言われました・・・


何はともあれ、魚食って帰ってきました。。(;´∀`)


| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫