■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
   Oct-2009   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

あーあー
なんてこったい



今日は今川公園で試合でしたが。


遠いのに車は嫌だニャー

お気楽に電車で行きたいニャー


・・・というのは置いといて、とりあえず2時間半で見積もってみたら、たけおが


2時間半でギリギリかもしんねー やばいかもしんねー


というので


あーあー

せっかくの祝日にキレ気味の連中の面見るのマジだりーなー


つーか遅れたら二度と遠征で車は出さねー



とてもマイナス思考なワタクシ。



とまあそれは置いといて、結局予想に反して1時間で着きました(;´Д`)


たけおの到着予定時刻予想が外れたのは・・・最近では記憶にないなぁ(;´Д`)



不確定だから車なんて大嫌いなんだ・・・




まあ、それも置いといて。


これから寒くなるからストレッチしっかりしとかんと・・・と思ったら意外と暖かいわけで。

眠かった・・・(´ω`)



試合はー


病み上がりで2週間ぶりだったもんで。

前日のバッティングセンターではいやー当たらない当たらないw


ということで自分についてはエラー&三振の山を予想してましたが。

予想よりは動けてました。

ってまあ、


フライはお手玉するわ、


ボール球よけきれずに死球になるわ、


結構微妙でしたがw




結局2安打で敗退。

ライトカバー完全しくじったのはいかんなぁ・・・

あれではカバーに行ってる意味がない・・・(´ω`)



試合後は多摩名物肉祭りを開催しておりました。

肉を買いすぎて困っています・・・(;´Д`)



| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫