■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
   Oct-2009   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

すんげ
恐っ



台風、直撃してましたね。

何年ぶりかの日本縦断らしくて、どうなることかと思いましたが。。。


まぁでも本来だったら、適当にタラタラ出勤して、台風で電車が止まり、


ちょww先輩www

汚DQN線がまた止まりやがりましたよwwww

午後出社しますねえええええ




で済むんですが。



今週は忙しいのです・・・



電車が止まりましたwwww



では絶対に済まされないのです・・・



というわけで、台風直撃を見越して始発に乗ってきたわけで。。



会社に着いたらちょうど台風が直撃しました。



建物が風で揺れまくってました(((( ;゜Д゜)))




そんな中で、隣の人のテンションがおかしかったです・・・



おっ、おっ、おおおおおーっ♪




とかすごく喜びまくってましたが・・・



自分はというと。。



カーテンがギッシギッシ揺れていて


恐すぎて仕事になってませんでした・・・



そして、案の定イソド人のS氏は・・・


ハッハッハ電車トマリマシター


とのんきな電話を・・・(ノд`)

| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫