■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
   May-2009   
■NEW ENTRIES■
■COMMENTS■
■ARCHIVES■
■PROFILES■
■POWERED BY■
WordPress
■OTHER■
■LINKS■
■SEARCH■
未来≫      

サイクリング
迷った・・・



ヒロヤとサイクリングへ行って来た訳ですが。

走ろうと思ってましたが、前日は2試合こなしてたんで、サイクリングにしましょうということになりまして。

てっきりヒロヤがママチャリで来るのかと思ったら・・・


おじいさんのロードレーサーを借りてきましたw



いつものジョギングコースを自転車で走ってきて、その帰り道。

途中にいつもは素通りする市の競技場があるんですが、自転車だしーということでそこを一周しようと思ったら・・・


なんか奥に橋があるではありませんか!


なんかあの橋はかっこいい・・・と思い、


渡らなかったら後悔するだろうと思い、


渡ってみて、ちょっと回り道してみたつもりが・・・



なんかその橋の先がすごい山道になっていたわけで。



引き返そうかしら・・・と思ったらヒロヤ君に


いやーYasuさん!ここは行っとかないと!!


煽られて、結局山道を突き進む事に・・・(((( ;゜Д゜)))




山道、凄かったデス・・・



砂利道をガタガタガタガタと滑るように走ってましたが、途中何度か

砂利にハンドル捕られて崖に転落するんじゃないか・・・(((( ;゜Д゜)))

なんて場所もございました(;´Д`)


完全にサバイバルレース状態でした(;´Д`)



帰ってから地図で調べてみたら、なんかはるひ野駅の近くの有名な散歩道らしいですが。


近所にあんな場所があるんですねぇ・・・


近所にもまだまだ知らない場所があるんでしょうねー(´∀`)

| Yasu | comments (0) |
コメント
コメントはありません

コメントする
未来≫